久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;)
引っ越しや転職、家族が増えたり…と
働き方と生活スタイルが目まぐるしく変化した令和2~3年の期間
この期間に様々な地域で福祉支援サービスに
取り組ませていただいたり
事業所の管理運営をされる方から相談を受けたり
人の前に立って福祉支援について
色々お話しさせていただく機会も
以前より立体的に福祉支援サービスの現場に
関わらせていただくよ
色々な立場で福祉支援サービスと関わる機会が
増えたことから、
ブログで発信する言葉や話しをどのように
しようかと迷い続けて今
といったところが近況の報告と
ブログ更新が滞っていた言い訳です
ワークライフの目まぐるしい変化もひと段落した令和4年の今、
今後再びブログを通じて少しずつ発信を再開していく予定です。
これまで色々な相談や研修を行ってきた中で
触れてきた内容や伝えきれなかったことを中心にしながら
ブログを更新していこうと考えています。
改めまして
今後ともきいろバルーンをよろしくお願いします(^-^)
コメント