昨年の活動報告😁✨


この日はサイダーEXくんとキャンピングカーショーへ行ってきました😁🚗

IMG_5362

スポーツカーが好きなサイダーEXくん‼️


スポーツカーではないですが、


普段間近で見れないキャンピングカーを見るチャンスと行ってきました😉✨


IMG_5367
IMG_5368
キャンピングカーと一言で言っても

色々なタイプの車があり、

「この車はどんな内装なのかな?」と

次々に見学して回っていた私達😁✨

IMG_5370
IMG_5371
IMG_5373
IMG_5374
IMG_5377
外の展示では、

大型バスのキャンピングカーも展示されていて、

「車じゃなくてまるで建ってる家みたい‼️」

と驚きの連続でした😆✨
IMG_5378

サイダーEXくんがいつか車を運転できる年になった時、

どんな車に乗るのかな😁✨

興味の世界を広げてることができた活動でした😉👍