今回の活動報告は日課の散歩活動です😉

IMG_6152
この日はいつもよりも少し長い時間の活動‼️

IMG_6154
1月の初旬だったので、

寒さが厳しい中でしたが、

元気いっぱいのゆうとくん😅

この日は30分の散歩に行って帰宅したのですが、

帰宅しておやつを食べた後に

ゆうとくんから

「(もう1回散歩に)行く!」

とご希望が

カバンを背負って

せっせと靴下を履いて準備するゆうとくん🎒

一緒に散歩をするという活動を

楽しんでくれていることが

伝わってきた一場面でした☺️

IMG_6155
2回目の散歩では

自宅近くになると

ニヤニヤと不適な笑みを見せ始めたゆうとくん😓

何かなと思っていると

顔を手で隠して

目的と違う方向へテクテク…🚶‍♂️💨

「待って!遊んでるでしょー!」

と声をかけると声を出して笑い始めたゆうとくん🤣

本当に活動にも人にも余裕が出てきたなと

感じられる姿でした😅

新しい暮らしにも慣れてきて、

少しずつ本当の自分を出してくれているなと

感じられた今回の活動でした😉✨